2016.06.19

ハック

何やらスマブラ4のハックも進んでるみたいですねー
現状4をハックしたい!とは思いませんが、「規制されていない女性カムイ」はちょっと使いたい笑
いずれPSAも出てくるでしょうし、PMみたいなのも作られそうですね
法的な何やかんやもあるし、流石にPMみたく堂々と大会とかはできないと思いますけど
・・・PMが法的な問題で終了した、というのは眉唾ですが、かなりグレーでしたしね

で、スマブラXの方のハックですが、ワリオシリーズからアシュリーのPSA案を考えました
現状、必殺技の仕様がややこしそう(作るのも使うのも)なので、もうちょっとシンプルにしたら弄り始めるかも?
性能としてはむらびと辺りに若干近い・・・と思います
それほど似てるわけでもないですが、一部技の仕様に通ずるところがあります(今の仕様通りに作られれば)
他に、レッドをオプションとしてロゼチコのようなキャラにするのも考えつきますが、まずレッドのモデルが存在しないし・・・
という感じなのでレッドは多分平面のスプライトとしてアピールなどで登場します
・・・が、違和感が大きければこれもボツになって、レッドは存在しなくなります笑
