2015.06.25

リュカ、ロイ、リュウ参戦!

事前に発表されていたとはいえ、ロイとリュウに話題を持ってかれてるリュカはちょっと不憫。

ウルフ来るかなーと思ってたのですが、帰ってきたのはロイでした(俺の出番は無いのか
じゃあ8月に大会モードと一緒にウルフ来るだろう、なんて考えてますが、そこで発表がなければウルフは無さそうかなー
8月以降には投稿拳を踏まえて新規キャラを制作していくだろうし、そうなってくるとウルフを挟む余地があんまり・・・

新規キャラは「一定以上の要望があり、元々の知名度も十分で(スマブラ的に)個性がある」キャラが選ばれると思うのですが、
そうなると割と候補が狭くなりますし、知名度はある程度度外視して選抜してくれるほうが面白いかな、と思ったり

この記事へのトラックバックURL
http://hagure89.blog.fc2.com/tb.php/35-f8e4d390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する