2015.11.14

世界一のキャラゲーすぎる




 ここにきて更にゲスト枠増えるもんなー
ニンテンドーオールスターどころか業界オールスターと化してますね
そして、スネーク復活の可能性も見えてきたような
…コナミ・小島監督側のゴタゴタがなんとかなれば、ですが

 さらに12月の特別放送、「最後の」ということはここで以降に予定されている新キャラや要素をまとめて発表する感じでしょうか
もしくは特番を組むほどのキャラや要素はこれが最後、というだけで後は今まで通り直近のニンダイで発表とかかな
どちらにせよ、クラウド以外にも色々出してきそうなので期待大


 クラウド自身の性能はというと、リミットブレイクの爆発力を除けば突出した部分はあまり無さそうに見えますね
ビジュアル的にはパワーがありそうですが、剣の振りは並程度の速さに見えるのでパワーも並レベルと予想します
リミットがどのようにチャージされるのかは不明ですが、良く見るとステージ紹介のバハムートのシーンで衝撃波の後にブレイク状態に移行しているっぽいので、KOゲージに近いのでしょうか
超究武神破斬はやはりというか大天空的な技ですが、止めの爆風がすごくデカいような
…相手役がアイクなのはある種の自虐というか、「オマージュ元です」みたいな感じなのだろうか笑
この記事へのトラックバックURL
http://hagure89.blog.fc2.com/tb.php/37-10fb8c96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する