2016.01.26

クロムのPSA

を未だにちょっっっとずつ弄っています(完成のめどは立ってない)
で、ずっとコンセプトが迷走しつづけていて、桜井さんが「個性を出せない」と思ったのがとてもワカル
スマブラのFEキャラ全般に言えますが、原作のステータス再現とかだと尖ったところのないキャラになるのでこれはナシの方向

あるていど原作を意識したコンセプトで最近思いついたのが、
「王の器かカリスマを自己強化技にして、その爆発力をウリにする」というもの
…完全にクラウドですね!!!クロムも剣士だし、原作的にはパワーもスピードもそこそこ高い
まあスマブラXにクラウドはいないので、これが採用されるかも

この記事へのトラックバックURL
http://hagure89.blog.fc2.com/tb.php/42-5c8fcd70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する