2016.02.10

全てのキャラが揃ったし、楽しいのだけど

いよいよスマブラ4のキャラが全員出そろいましたネ
ベヨネッタは使いこなせる気がしませんが、適当にコンボしてるだけできもちいいし楽しー
カムイくんちゃんの方は割と使いやすいのでメインキャラに加える所存、刺さるの楽しいー

が、巷ではさっそく即死コンボがどうとかカウンターの性能がどうとか言われてますね
僕は楽しければバランスとか別にどうでもいいタイプで、そういう不満を漏らす人とは多分相容れないです
グチグチいうくらいなら脳ミソコロして「このゲーム楽しーwwwwwwwwwww」とかやってる方が健全ですよ
愚痴をよく言ってる人を見るとなんか楽しめてなさそうで、性能やら再現やら一々気にするような人種にならなくて良かったとつくづく思います

たまに情報集めにツイッターでスマブラ関係のツイート漁ったりするんですが、そういう人に限ってプロフィールに好きなものとか詳しく書いてる人が多い(あくまで私見だけど)
彼らには「○○好きは愚痴っぽくてメンドクサイ」みたいな偏見持つ人が出るかもしれんことを留意して欲しいな…
そういう人ほどプロフィールとかは簡素にして、他のファンに対する風評被害とか避けるべきだと思うんですよね
僕は愚痴っぽい人やアンチを見ていて「任天堂好き」という一文に偏見を持ちかけてます、一部の人に過ぎないのは理解してるつもりですが、どうにも…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hagure89.blog.fc2.com/tb.php/43-006fc172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する