2017.03.01

遺作

アシュリーを考えたといいながらメタルソニックのPSAに手を付けた上、
クロムやアシュリーより進行度が高い事案が発生
個性や技案が手早くかつシンプルに纏まったのが強いですね、アシュリーはまだ構成が決まりきってない
…クロムは、開き直って尖った要素の無いキャラにすればスッと完成できそうですが…どうしても何か個性を見出したい

それで、クロムアシュリーメタルの内、どれかが完成したら遺作になるんだろなあと思った次第
ハックユーザーの興味や関心はすっかりWiiU版に向いてることでしょうし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hagure89.blog.fc2.com/tb.php/52-342dc39a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する